2009年05月06日

ありがとうございました!

ドルパ21終了いたしました!ブースにお寄りくださった皆様本当にありがとうございました!
当日の相楽屋ブースはこんな感じでした!

DSCF0398.JPG
私は風邪を引いてしまいマスク姿で御見苦しくて失礼しました。インフルエンザで騒がれて居る中だったので念のための予防策(自分にもお客様にも)だったのですがあせあせ(飛び散る汗)
次のイベント参加はまだ未定ですが、冬のドルパには出たいなーと思ってます。7月のIdollにも出たいけれど日程があわない感じ…
posted by 遊日堂 at 19:20| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

販売物

こんな時間に…
090505_0029~03.jpg
090505_0029~02.jpg
SDサイズのワンピースです。
腰に装着しているのはペンダントです。
ベルトとしてつけても可愛いかなーと思って。
あとセーターがあります。
力つきました…
今日はよろしくお願いします
posted by 遊日堂 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ドルパ21参加します!

いつの間にやらあと1週間になりました
5/5 ドールズ・パーティ21 458-D相楽屋です!
よろしくお願いします!
今懸命に準備しております〜

前回のSDサイズのニットの半袖バージョン(中のキャミソールの仕様はかわります)を準備中です。色はグレーと白
MSDサイズも出来たらいいな…

そして、こんなものを買ってしまいました。
http://www.rakuten.co.jp/ismmarket/569438/574445/832234/
3Mメカニカルファスナー
10mmを買いました。キャミの背中を止めるのにちょうどいい黒ハート
ボークスでドルフィーファスナーとして売っているものと同じものです。
一巻き24m笑
そんなに使わないだろうけどw
欲しい人いたらお分けしますよ〜
posted by 遊日堂 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

福袋

18913562_508326727s.jpg年が明けてだいぶたってしまいましたが今年もよろしくお願いします!

アフター参戦はしませんでしたが、今日webでぽちったSDC用ウイッグ福袋がやっと届きました!
ウイッグ4つと(W-08C/ワッフル【613】アイボリー,W-109C/三つ編みシャギー【613】アイボリー,W-85C/ボーイズショートII【10】クラシックゴールド,W-105C/ワンカールボブ【33T】コパー)
アクリルアイ2つ(キャットアイグレイ14mmとレッド16mmかな?)
そしてウイッグミストが入ってました。
ウイッグミストが入っていたという事は当たりなのかなわーい(嬉しい顔)

なかなかよい感じではないでしょうか黒ハート
しかしSDC用ウイッグサイズの女の子が居ないのでワッフルとか三つ編みとかはどうしようw
女の子増員?
posted by 遊日堂 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ドルパ20

間が空きました。
更新久しぶりすぎてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

ドルパ20ディーラー参加して参りました。
私はSDサイズのセーターを販売させていただきました。
ドルパ20

割と好評いただけたようなので、ニット生地まだ在庫がありますので次のイベントには半袖バージョンでも作ろうかな?と思ってます。
…次は多分5月のドルパです。

ドルパ20
我が家からは当日SD女の子のまおり(旧F-13ピュアスキン&SD少女ボディー)とSDC嵐のいたるがモデルしてました。
いたるは前日足の球体の接着がはがれて出動できなくなったMSDのまゆぅのピンチヒッターですw
相楽作のワンピ似合ってかわいいでしょwww
そのうちこのブログでも家の子たちの紹介しますね黒ハート

イベント前の告知は出来ないかもしれませんが、ドールに関する日常的なこととかこれから普通に更新しようと思います。
やっぱりドルパ行くとお人形熱あがりますよねw
posted by 遊日堂 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ドルパ19お疲れ様でした

080427_0921~01001.jpg080427_0921~02001.jpgドルパお疲れ様でした!

カメラをもって行かず、携帯の写真ですがブースの様子です。


事前に写真取れなかったSD白のセットも完売いたしました。
お立ち寄りいただいた皆様本当にありがとうございました!!
1日とても楽しかったです!
posted by 遊日堂 at 11:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

明日の販売物

こんな直前に本当誰も見てないとは思いますが。
DSC02640.jpgDSC02647.jpg

幼サイズのみなんとか写真取れました。
SDサイズは無理だったorz

ワンピース、レギンス、リボン、ヘアピンの4点セットになります。
蝶のモチーフのついたレースのリボンはブローチになっています。

posted by 遊日堂 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

blog移転です

こんにちは遊日堂です。
引っ越してきました。
以前のブログはこちら
http://yuuhi.blog01.linkclub.jp/


4/27 ドールズ・パーティ19参加します。
【341-S】相楽屋
ですー

遊びにきてください。

DSC02050.JPG
SD少女サイズニットのワンピースピンク2着、グレー2着(写真はピンク)
DDも着られます(L胸だとちょっと前がぱつぱつで丈が短くなってエロくなりますがw)

予定としてはあとSD少女サイズ2着と幼サイズ2着
お揃いっぽい白のワンピースセットを作ってます。
今必死に縫っております。
土曜の朝迄には全部写真UPしたいです。

posted by 遊日堂 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

test

てすと
posted by 遊日堂 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

